スキンケア

mimiが2カ月でした美容|mimi公式

mimiが2ヶ月でした美容|mimi公式

こんにちは!mimiです。

今日こちらのつぶやきをしたところ、みなさまからの反響が思ったよりも大きく…! 自分でもいざ比較してみると、2019年11月16日から2020年1月23日までわずか2カ月で めちゃくちゃ肌綺麗になってるんじゃない?!と驚いた次第です。。🤭 人の肌って、2カ月でここまで綺麗になれるんだね…?😭✨✨

 
※Twitterに載せたbeforeの写真は、シミ焼きレーザーをした「その日の夜)のものになります!元のシミは、もっと薄いモヤモヤした感じのシミが多かったです。
 
 
◎シミ焼き
 
シミ焼きしたのは、カレンダーをみたら2019年11月16日でした。(ツイートには10月と書いてますすみません)

シミ焼き治療後のアフターケアはこちら。

 
◎NEWAリフト
 
NEWAリフトを購入したのは2019年11月下旬です。 部位を変えながら大体毎日当てています。
NEWAリフトを始めてから、一度ウルトラアクセントの施術をしています(これもまあまあ効いたと思う)。

 
◎この2ヶ月でmimiがやったこと
 
私がエンビロンをスタートしたのは2019年9月15日です。 エンビロンの効果が発揮されるのが使用から3カ月~半年といわれているので、肌質の改善、毛穴が滑らかになったのは、そのおかげも大きいと思います。
 
・肌質改善、毛穴が浅くなった ⇒ エンビロン。
・全体の肌色のトーンアップ ⇒ 全顔のシミ焼きと、赤み撲滅のレーザー治療(Vビーム2回、ジェネシス1回)、トーニングレーザー。
・余分な脂肪が減り輪郭がすっきりした ⇒ NEWAリフト。
・口横のたるみなど皮膚のゆるみが引き締まった ⇒ NEWAリフト。
 
これらの相乗効果よって、2カ月でここまでの変化があったのだと、自分では分析しています🤔✨ (ビフォア写真がシミ焼き直後で、もっとも汚い肌の時のであれですが…😂) 取り急ぎ。 ありがとうございました🙇‍♂️